2015年02月13日

夫婦の言動

長年位してきた夫婦であってもちょっとした言動が浮気の引き金となることがあります。

パートナーに嫌気がさす言動として、きつい束縛を感じさせるような言葉が多いようです。「今日はどこに行っていたの?」「今誰といるの?」と相手の行動をいちいちチェックするような言動を繰り返していると、逃げ出したくなることがあるのです。これらの言動は、特に女性にありがちです。

また、人任せで自分の意見を言わないというのも面白みに欠け、浮気したくなる原因となっています。一緒に行動していても反応が少ないと、楽しくないのじゃないかと思われたりするのです。

しかし、逆にでしゃばりすぎる言動も嫌われます。しかし、男女の長い付き合いの中では、適度に自分の意志を発信することは、お互い思っていることを理解するためにも必要です。

夫や妻が浮気をして、離婚してしまうケースが多きなってきています。お互いの意思疎通を大切にして、浮気心が起きないようにするのが不不仲由の秘訣と言えるでしょう。
浮気


タグ :離婚

同じカテゴリー(日記)の記事
 ドライブの情報 (2016-02-27 23:26)
 子供のころの気持ち (2016-01-19 03:35)
 ゼリーは、プルプル、キラキラなデザートです (2015-09-09 11:45)
 夏と言えば浴衣 (2015-08-13 22:15)
 借入金のブラック情報 (2015-07-23 07:00)
 再就職を計画しているのなら (2015-06-04 00:25)

Posted by イママン at 02:56 │日記