2015年01月04日

スカルリング、人気のシルバーアクセサリー

スカルリングはいま、若者に人気のシルバーアクセサリーです。スカル:SKULLは英語で頭蓋骨という意味です。最近は男性も指輪などのアクセサリーをファッションに取り入れる時代になりました。そのアクセサリーの一つとして男性を中心にに人気があるのがシルバースカルリングなのです。
シルバースカルリングで有名なブランドはガボールです。ガボールは、ベニスビーチに小さな小屋を構え、オリジナルを作り始めました。そこからだんだんと話題になり、ガンズ&ローゼス、エアロスミスなどが訪ねてくるほどになりました。そして、日本でもガボールのシルバーアクセサリーが人気が出て、クロムハーツと共に日本にシルバーアクセサリーブームが広まったのです。
スカルリング専門のショップもあり、頭蓋骨と言っても睨んだ表情、泣き顔、ユーモラスなものまでさまざまなデザインがあります。また、スカルのデザインリングもあって、シルバースカルリングの表面全体にスワロフスキークリスタルがちりばめられ光り輝くゴージャスなものもあります。他には、スカルネックレス・スカルピアス・スカルバックルなど、多数のスカルグッズがあります。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ドライブの情報 (2016-02-27 23:26)
 子供のころの気持ち (2016-01-19 03:35)
 ゼリーは、プルプル、キラキラなデザートです (2015-09-09 11:45)
 夏と言えば浴衣 (2015-08-13 22:15)
 借入金のブラック情報 (2015-07-23 07:00)
 再就職を計画しているのなら (2015-06-04 00:25)

Posted by イママン at 06:02 │日記