2014年09月01日

キャバクラの女

私の夫は、小さな貿易会社を大阪で経営しています。若いころから女性にもてて、結婚してからも浮気が絶えなかったので、いつも泣かされていました。しかし、結婚してから5年目でようやく長男が誕生し、それからはぴったいりと浮気癖も収まっていたのです。ようやく幸せな結婚生活が送れると思っていたのですが、去年の春ごろから夫の嘘が多くなってきました。長崎のお得意さんのところ絵2泊3っ下で出張に行くといっていたのに、実際は京都に行っていたり、急な仕事で休日出勤かと思えば、伊豆の温泉旅館に行っていたりと、どう考えても浮気しているとしか思えないような感じになっていたのです。そこで、今度ばかりは徹底的に夫の嘘を追求しようと思った私は、大阪のとある探偵事務所に夫 浮気調査を依頼したのです。1週間ほどで中間報告が探偵事務所からありました。すると夫は、大阪のミナミにあるキャバクラの24歳のホステスと浮気をしている証拠がいくつも見つかったのです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ドライブの情報 (2016-02-27 23:26)
 子供のころの気持ち (2016-01-19 03:35)
 ゼリーは、プルプル、キラキラなデザートです (2015-09-09 11:45)
 夏と言えば浴衣 (2015-08-13 22:15)
 借入金のブラック情報 (2015-07-23 07:00)
 再就職を計画しているのなら (2015-06-04 00:25)

Posted by イママン at 21:29 │日記